エアウンコ

タイトル通り今日のお話は下品です。更にしょーもないです。

何度かここでも述べた気がするが、年中軟便あるいは下痢である。
これはもうどう努力しても治らないのであきらめているのだ。

「7日間で変わりまっせ」というシリアルもダメだった。飲む食物繊維もダメだった。ヨーグルトもダメだった。野菜を多く摂取してもダメだった。

なのでもう柔らかい事に関しては目をつぶっているのだけど、
せめて排便後の処理をもっと簡単にできないかと常々思っていた。
思っていた矢先のウォシュレット! どうよコレ!

新居がウォシュレットだったので、こりゃ楽になると喜んでいたのだが、
あながちそうでもないのだ。完全な下痢なら問題ないが、軟便の時はヤバイ。
紙で拭くと何回拭いても付いてくるタイプのやつ。
ウォシュレットでさえも綺麗に洗えないのだ。洗った後に拭くとまだ付いてる。
2~3回付いてる。

が! 引っ越して約1ヶ月、新しい技を編み出しました!!

ウォシュレットで洗う際、一瞬穴を開くのだ。
厳密に言えばウンコを出す動作をウンコなしでやる感じ。エアウンコだ。
もちろん、穴の中の組織が直接水で洗われるので「アウッ!」となる。
でもその我慢の先に「何も付いていない紙」という輝かしい結末が待っている。
しない手はないのだ。

もうどんな軟便だろうが怖くない。穴に切れ残りがあるヤツですらなぁ!
不摂生してもっと軟便にしてやろうか!!

ではまた。

スポンサーサイト



△▼△(´∀`*)△▼△
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター