

自転車だけでは物足りなくなってきた

体を動かしたい。自転車だけじゃ物足りなくなってきた。
痩せたいという欲とは別ラインで働いてる気持ちで、単純に運動欲が強くなってきた。

そうだ、ランニングを始めよう。
思い立ったが吉日、今日夕暮れ時に走りに行ってみようと思う。

TVのリポーターってすぐいうよね「思います」
「お店に入ってみたいと思います」
「早速やってみたいと思います」
「お話を聞いてみたいと思います」
この場合すぐにそれを実行するんだし「みます」「みましょう」でいい気がするね。
なぜか「思います」がつく。

話を戻して、
なぜランニングなのか。
今自転車で使ってる靴がランニング用だし(ロード用は高い上に汎用性ゼロ)
服装も自転車用で代用できそうなので今すぐ始められるから。
一番いいのが誰でもすぐ始められる点。
本格的なことを言うと「誰でもすぐ」とは行かないんだけどね。
シロウトだからホンカクテキな話はまだいらないのだ。

というわけで、ちょっと走ってきます18:30ぐらいから。
2ヶ月かけて走る基礎を作ろう。

今日はこの辺で。


ライブをライヴと表現するのはちょっとイヤ

今夜は手嶌葵のライブを観ることになっている。
ゲド戦記の時に某R氏がキモイといってた気がする手嶌葵のライブ。
もちろん現場は無理なのでネットチケットを買ったウヒッ!

別にコクリコがどうこうじゃなくて単に手嶌葵の歌声が好きだから。
コクリコも面白そうだからレンタル開始したら観る予定。
今回は吾朗さんも頑張ってるみたいね。駿作品より高畑作品寄りだね。

天気がもう少し安定するまで自転車はちょいと控えておこう。

今日は短めで。

「コクリコ坂から」公開記念 手嶌葵 360°ライヴ in nicofarre
http://nicofarre.jp/event.php?id=2

マーゴンはわりと真面目に怖かった

ヒオオオオオウウウウウウ!
木造の家は台風で揺れるのでアール! 怖いよね!!

屋根が飛んでしまうのではではいかという不安と共に一夜を過ごしたのだけど、
幸いなにもならなかった。ちょっと雨樋がずれてただけだった。

四国へ上陸した辺りから速度を増したようで、朝には大体通過していた。
マーゴンの影響
出勤途中に一枚。氾濫寸前でスリル満点だった。

今回の台風6号は凄かったね。7号も吸収しちゃうんだから…。
いや本当の話。
途中で7号を取り込み、一体化して北上して来たのだ。
可哀相な7号ちゃん。

とにかく大した被害を受けも聞きもしなかったので一安心ですな。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
