

AFRIKAを買った

AFRIKAを買った。
先日発売されたゲームなのだけど、2006年のE3で初めて映像が公開されて以来、
まだかまだかとユーザーをヤキモキさせていたのが、やっと発売されたわけなのだ。

どういうゲームかというと、
アフリカの大自然の中でメールによって依頼された仕事をこなすのだ。
仕事といっても写真を撮るだけだけどね!
カバのあくびの写真が欲しいとか、キリンが水を飲んでる写真が欲しい等々、
いろんな依頼をこなして謝礼を得て、その儲けで良いカメラや機材を揃えつつ、
更に良い写真を撮っちゃおうぜ!というような感じ。

吾輩はまだ軽く1時間ほどプレイしただけなので、たいした動物は登場してないけど、
ゆくゆくはライオンやチーターなんかも出てきて、緊迫した撮影を楽しめそうだ。

まあさっきカバに威嚇されて逃げ戻ったけどね!

ではまた。

AFRIKAAFRIKA

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-08-28
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
