

夜更かし

今朝とある事情で雨に濡れてしまった。
静かだけどしっかり降る雨で、小一時間ほど雨に打たれたらビッショリに。
着替える間もなかったのでそのまま仕事をしてお昼頃にはちゃっかり発熱。(37.5度)

普通ならそんな程度では風邪なんてひかないタイプだけど、
最近朝夕は涼しいのに真夏の惰性で冷房ガンガンだったのと、
性懲りもなくまたダイエットなんぞ始めていて、栄養不足だったのが原因かしら。

ダイエットはあれだね、如何に摂取カロリーを抑えるかだね。
運動も効果があるけど、やっぱり“食べ過ぎないこと”が一番重要なのだ。

話は戻って、そんなわけでダルーイ午後を過ごしていたのだけど、
夕方になっても熱は下がらず、こりゃ本格的になるなと思い、明日仕事を休む事に。
ゲームもする気になれなかったので、真面目に床について寝ていたのだけど、
さっき目を覚ましたらもう治っていた。

熱もなく、体も軽く食欲もある。
なんだったんだろうか。疲れがドッと出ただけだったのか。
よく分らないけど、まあ治ったのだから良いじゃないか。
もう明日仕事を休むと連絡しているけどグヘヘヘ!!

さーて今夜は夜更かしでもしちゃおうかしらね!
AFRIKAやろうかな!深夜ドライブもいいね!

今夜は長いぞ。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
