

朝バナナダイエット2週間目

朝バナナダイエットを初めて2週間が経った。

特にこれといった努力もせず、ひたすら朝バナナを食べ水を飲み、寝る4時間前は何も口にしないというだけのことを続けているのだが、ちょっと疑問符が多くなってきた。

これはもしかしたら超おデブさんがやるから効果があるんじゃないか。
平均よりちょっと太いだけなら筋肉を付けて引き締めた方が良いんじゃないか。
てな考えが頭をよぎるようになってきたのだ。

超おデブさんの食生活はだいたいわかる。
スーパー等に行った時、超おデブさんを見つけると必ずカゴの中をのぞき見る。
ほとんどの超おデブさんのカゴの中身はプリンやら菓子パンやらが入っている。
皆さんも一度見てみるとわかると思う。十中八九甘いモノがたくさん入っているから。
何もしなければ食い散らかしているのだ。森久美子の食いっぷりからも想像できる。

日頃からそう言う食生活をしている超おデブさんがいきなり朝はバナナ、寝る前数時間は食べない、という食生活に変えればそりゃかなり痩せるだろう。

まあせっかく始めたのだし、飽き性の吾輩でも珍しく続いているのでもしばらく続けるけど、そろそろ部屋に入るとバナナの香りのする生活にもだいぶ苛ついてきたので、今月中はキッチリ続け、それで効果が現れなければ止めようと思う。

第三回体重
この1週間では変化はないね。

来週、再来週と効果が出るといいけどな~。
ちなみに画像の体重は全て朝起きてすぐにシッコだけ済ませた状態で測ってるよ。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
