

初夢

どうもみなさん。
年が明けましたね(もう8日だけど)今年もよろしくね。

もうちょっと早く書きたかったのだけど、とりあず正月らしい話をしようと思う。

今までほとんど気に留めてなかったせいかあまり覚えてないんだけど、
今年はキッチリ覚えていた。初夢うぉ!!
1日の夜は泥酔して夢どころじゃなかったので、これは2日の夜の夢。

雪の大地の崖っぷちに立って黄昏れていると、いきなり崖下からモンスターが現れた。
トロールというか、オーガというかまあそんな巨大な人型モンスターだ。
(知らない人はWikipediaあたりで探すと見つかると思うので見てみてね)
しかも肩にRPG-7のような武器を担いでおり今にも発射する勢いだ。

これはやばいと思い、急いで後ろにある雪のくぼみに隠れようと思った。
なぜか「前にそこへ隠れて安全だった!」とひらめいたからだ。
しかーし!すでに兵士がいて隠れられないじゃないか!
入れてくれと頼んだけど「ムリ、ここで待機してるから」とあっさり断られてしまい、
仕方がないのでその横に隠れたのだけど、トロールかオーガに即見つかってしまい、
ロケット弾の集中砲火をうけた。いつの間にかトロールかオーガは2体になっている。
崩れる雪の大地、吹っ飛ぶ吾輩、即死する兵士。

こりゃ中川君の所へ行くしかないか…。

というところで目が覚めた。ちなみに中川君は中学の時の友達だけど、
卒業以来疎遠になりそのまま会ってすらいない。なぜ中川君なのか見当も付かない。

と、こんな初夢だったのだ。

明らかにゲームのやり過ぎで見るような夢ですね!
この夢で今年の吉凶を占うにはかなり無理がありますね!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
