

異形

異形である。
この異形のものにかかれば、今まで生きて来た過程で得た常識など、
鶏冠石の如く容易に崩れ去ってしまうだろう。
それほど異形である。

ていうかね、普通手を出さないよ、こんなの。
だってあやしいもん。形もそうだけどなにかと話題の遺伝子組み換え系を連想して、
安易に欲しいと思わない。普通なら。

でも普通じゃない吾輩なら即買うね。いや、現に買ったね。

異形苺
なんじゃこりゃ!!
鶏のトサカかと思っちゃうネ!でもレッキとした苺だヨ!

さっきスーパーに行ったときたまたま見つけたのだけど、他のフツーの苺はそこそこ売れていて、陳列棚に空きも出来ているにもかかわらず、この苺だけ棚満載に積まれていて、誰一人買ってないんじゃないかという勢いだったのだ。

上のパックの画像だと分かりにくいので、分かりやすく比較すると…、
異形苺2
タバコの箱ぐらいありますね!お皿は醤油とか入れるやつだよ!
(なんでタバコがウチにあるかは気にしないでね…)

よく見てみると、育ち方に2パターンの可能性が見えた。

1,お尻の部分が肥大してドンドン扇状に広がり、
しまいには頭の部分が押されて馬蹄型(こんな感じ→∩)に育った。

2,いくつかの苺が合体しながら育った。

普通に考えると1な感じがするけど、どうも合体したような感じに見える部分もあって、吾輩の想像力では判断できなかった。

ていうかこの苺は有名なのだろうか…。
吾輩が知らないだけなのだろうか…。

味はフツウに美味しい。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
