

風呂が怖い

ゆうべ風呂に入ろうと、風呂場のドアを開けたら!
大きなクモがカサカサーーーっと先に入っていきました!!
ぎゃーー!こわーーーー!!

大人の手のひらほどの大きさで真っ黒で、アシダカグモではない感じがする…。
アシダカグモならもう少し茶色いのよね…。

アハハ、大きい…タランチュラかな。
いや、違う、違うな。タランチュラはもっとバーって動くもんな。
怖いなクモ。ん…出てくれないのかな。おーい、ウチから出て下さいよ…ねぇ。
(カミーユ風)

というわけで、しばらく風呂にはいることが出来ない吾輩。
今朝も台所で洗顔その他を済ませ、ヒゲも剃れなかった。

しばらく不潔だけどよろしくね♪

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
