

現実味

おひさでござんす。6月ですね。
だんだん暑くなってきます。梅雨も目の前です。
今年も4ヶ月ぐらい暑さに耐えましょう。

友人の引っ越しがあったので昨日手伝ってきた。
今日引っ越し業者が来る事になっていたので、運搬系より箱詰め系がメインだった。

ごく親しい友人なのでキッチンや押し入れ等も勝手にしてねと指示され、テキトーにやっていたのだけど、面白くないのでタオルを詰めた箱にシャツ、食器を詰めた箱に調味料とウソを書いておいた。
今頃戸惑っているはずだザマミロ。

で、出た後の家に小生が住むのでもう合い鍵をもらった。
リフォームがまだなので何もできないが、家具の寸法やらなんやらの下見ができるし、配置のイメージなどもつかめるので丁度良い。
近いうちに風呂でも入りに行こうと思う。

そろそろ現実味を帯びてきて、動く金額の大きさに多少うろたえつつ、
ゆっくり、しかし確実に話は進んでいる。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
