

休日/健康

今日で土曜に仕事するのは終わり。
週休二日になりました!
一応“原則”土曜は休みなので、何かあれば出勤もあるということだ。

で、暇な人生、更に暇が多くなったのだけど、さすがに浪費するのは勿体ない。
何か始めてみようかと思っている。
完全な趣味ではなく、ちょっとした実益を兼ねていてそして楽しいこと。
女性ならガーデニングで野菜を育てたり、編み物したりする感じ。

試しにユーキャンを見てみたら、男性に丁度良さそうなものって、
大概完全な趣味か逆に資格を取る系だったりするね。
ニ級ボイラー技士、欲しいですか? いりません!

実を言うと以前ユーキャンでデッサン講座を受講したことがある。
けど球体ひとつ描くのに図面でも起こすかのような作業が必要で、
全然楽しくなくて投げ出した過去を持っているのだ。

今は色々考えているが何もしない可能性がダントツに高い。

ゲームしているに相違ない。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
