

Let'sインパクト!

ずーっと欲しいと思っていたのだ。
1つあればなにかと便利だし、下手すりゃ仕事にだって使える。
インパクト電動ドライバー。
インパクトドライバー
専用ケース、充電器、替えのバッテリーも付いて5,980円!
安いね!ちなみに定価は8,700円ほど。

だいたい1万円から数万円が相場なのでかなり安く買えたと思う。
その安さが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るのだ。

マニアックな例えだけど、チェコスロバキアのサブマシンガン、
Vz.61スコーピオンを構えてる感じがしてちょっとカッコイイ。
形は全然ちがうのだけど・・・。まあフィーリングですな。

とりあえずの使用目的はガシガシ家具を組み立てるコト。
リビングの家具はすべて“要組み立て品”の予定なので、
かなり楽になるハズ。全部ソロで組み立てるのですからね!

一家に一台、貴方のお宅にもいかがですか?

ではまた。

コードレスインパクトドライバー CIDS-120BWコードレスインパクトドライバー CIDS-120BW

SHINKO
売り上げランキング : 5616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
