

アイシャケン

2年に一度の決まり事、愛車を車検に出した。

中古で買ったのだけど、新車の時から数えるともう9年ぐらいだ。
まあでも調子はスコブル良いのでなんの問題もないのだが、
そろそろ飽きてきたので車検に出すのは今回で最後かも知れない。
次は乗用車が良いね。

で、車検に出すとまあ代車に乗るのだけど、
毎回どんな車が来るかちょっと楽しみにしている。
今回はなんと! パジェロミニでした!!
エクスクラメーションを多用することでもないが…。
パジェロミニ
結構ボロくて悪路を走破出来なさそう。

こういう車って乗り心地がゴツゴツしてるイメージがあったのだけど、
そうでもないことが実際に乗ってみて分かった。わりとフツー(軽レベルでは)

ちなみに丸で囲っている所に名前が書いてあって、
以前腐乱死体で発見された人の名前。
そんな経緯をまったく知らない人が駐車しているのだ。

となりに止めている小生もケッコーなものだけど…。

早ければ明日には車検から帰ってくる予定。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
