

鼻の穴

最近左の鼻の穴の抜けが悪い。ていうか最近気づいた。
右穴だけで呼吸してもスースー音がするだけだが、逆だとやや高い音が鳴る。
別には鼻クソが詰まってるわけじゃあないのだけれど、
指を突っ込むと明らかに狭い感じがしてちょっとシンパイ。
クシャミスイッチがある部屋の手前がちょっと狭い。

これは耳鼻咽喉科のお世話くさいのだけれど、
このままどんどん狭くなって、白人ぽい鼻声になっても格好いいなと思う。
まあ元々外人さんぽいんですが…(ふと低い)。

医者にかかるなら11月以降がいいかもね。

最後にちょっと。
やっぱ酔ってるときは書いちゃいけないね。
何度か酔った勢いで書いたが、時間を開けて見ると気恥ずかしいね。
枕に顔を埋めて足をバタバタさせるほどでもないが。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
