

十分充実

SWが終わった。
SWなんていうとスミス&ウェッソン(S&W)という銃器メーカーを連想します。

前半は歩数計でいうと700歩/日ぐらいの生活だったけど、
後半はかなりアクティブに行動できたと思う。

前半は700歩/日といってもケータイの歩数計なので、
持ち歩いていないときは除外され、室内~近所の移動はノーカウント。
むしろ室内~近所の方が色々動き回ってたかも知れない。

引っ越しの下準備の下準備のようなことを行っていたので、
部屋の中~倉庫辺りはかなり移動している。

あれはいらない、これはいる。
これは捨てるのか?いや、捨てるには忍びないが持っていてもなぁ。
これは明らかにいらないが捨てるとなると結構な労力がいるな。
これは?いつからここにあったのか。というかこんな物いつからあたのだ。
というような取捨選択のSW前半だった。

後半は前回の日記の内容が叶い、清い心になれた。
壇上伽藍には行けなかったけどなぁ!!
うそうそ、別に行こうと思えばいつでも行けるので全く問題なし(笑)

そんなこんなの日々を過ごしました。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
