

ああいう風に生きてみたい

やって来ました秋の夜長のこの季節。

小生は今年もやっぱり読書に費やしているのだけど、
実は去年の秋の夜長から寝る前に本を読むクセがついてしまい、
丸1年ほどずっと『寝る前読書』が続いているのだ。

最近は片っ端から野田知佑さんの本を読んでいる。
この人の生き方がとてもカッコよく(本の中だけで判断してるが)
読んでていつも羨ましくなる。

そこら中の川をカヌーで下りながら、行く先々でテキトーに見つけた岸でキャンプし、
その場で魚を捕らえその場で飯にする。酒は欠かさないようだ。
更に外国だと突然現れた熊にライフルで応戦し追い払ったりする。
で、そういう旅を文にして稼いでいるのだからホント羨ましいよなぁ。
小生ならこれが稼ぎになっているようなものか。考えたらすごいね。

もし気になった方がいたら一度読んでみて下さい。
図書館にも多分あると思います。
特に男性ならおそらくロマンを感じると思います。

今夜も読みます。ウルサイ老夫婦ももう近所にいないしねグヘヘヘ!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
