

2009秋の土産

連休明け恒例のお土産ラッシュ。

これは多分関係のない人にはなんの面白みもない日記なのだろうけど、
ここへ載せておくと、いつ誰々から何を頂いたという事がすぐ分かるので、
個人的な覚え書きに丁度良いのだ。
公共のネットを使ってすることでもないがまあいい。

で、今回は島根県、栃木県、秋葉原の3カ所。
秋の土産'09
島根と栃木からは日本酒。今夜が楽しみだ。

タチコマ焼き
アキバからはタチコマ焼き(攻殻機動隊のキャラ)とおっぱい入浴剤。
日本酒じゃないのがやや残念だけど、大好きな攻殻機動隊に絡めているし、
おっぱいも好きなのでまあ許してやろう友人Tよ。
まあアキバで日本酒って選択肢はないだろうから仕方ないね。

入浴剤は女性向けらしく、パッケージにおっぱいの形占いが載っていた。
ざっと書くと、
お椀型の人は「万人から愛される」
円錐型の人は「目立つことが大好き」
ヤギ型の人は「寂しがり屋で人懐っこい」
等、ほか数種類。そうなのか?そうなのか!わかりません!
今夜早速使ってみよう。男用小便器の緑の玉みたいなニオイがやや心配だが…。

どうもありがとう。小生はどこにも行ってないのでありませんウヒッ!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
