

Prestige Editionが届いた

前回の日記の続き。
CoD:MW2のPrestige Edition(以下PE)が到着しました!

このPEは生産数限定で、さらに米国や英国をはじめ、世界中のファンからの予約が殺到することが目に見えていただけに、手に入れられたのは素直に嬉しい。

保険に通常版も予約しておいたのだけど、それもゆうべ到着した。
まあダブっちゃったのだけどウヒッ♪ 通常版は売り払ってしまおう。

そのPEの特典の目玉、暗視ゴーグルがコレ。
MW2 NVG1
顔も付いて来ました!

MW2 NVG2
大きさはこれぐらい。一眼レフカメラを平たくして長くした感じ。

早速ニヤッとタイムを満喫してみた。
雨戸を閉めてスイッチオン! チュイーン音はなし。残念。
電源スイッチ、映像を緑か白に切り替えるスイッチ、
明るさ調整(2段階)スイッチ、目の距離を合わせるダイヤル等々、
ワリと色々いじくれるのだ。やっぱ緑がいい感じ。

で、肝心な映像だけど、
ケッコー普通に使えるが、視野角が狭く、肉眼よりややアップなので、
これを付けたまま外を歩いたりするのはちょっと危険な香り。酔う人は酔うかも。
まあこんなものを付けて外出すると、通報や職務質問という言葉がちらつく感じだし、
違う意味でも危険な香りがするのだ。使いどころは難しいね。

予約したのがかなり遅かった(といっても9月の半ば)ため、
おそらく手に入らないだろうと諦め半分だったのでラッキーなのだろう。

近くの皆さん、よかったら装着しに来て下さいね。
次うちに遊びに来たときは部屋を真っ暗にして、装着して出迎えます。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
