

ハトで起きたい

朝目覚めるときは二段構えだ。
目覚まし時計とケータイアラームのコンボで。

時計はピピピ的なのじゃなく、物理的にヂリリリィ!と鳴るヤツにしている。
ピピピじゃ起きないからね。ケータイも着うたで朝らしいのにしている。
今はモンキーズのデイドリームビリーバー。
「6時にセットした目覚まし時計なんて鳴らなければいい」
って歌詞が気に入って(というか自分にぴったりなので)それにしてる。

けどだんだん慣れてくると「嗚呼、5:55のやつかあと5分いいや」となる。
なので定期的に変えるようにしてるのだけど、
来週から「起床ラッパ」で起きてみたいと思い似た感じの曲、
ラピュタの「ハトと少年」にする事にしたのだ。
冒頭部分がラッパのソロで起床ラッパぽいし、ラピュタも好きだしね。

で、さっきDLしたのだがイカンセン!!

「ズンタンズチャチャ、ズズタタッチャYeah!」
みたいのが始まりました! 一瞬間違って取ったのかと思いました!
試聴させろよレコ直フルめコノヤロ!!!

意味がわかりません…。
ハトと少年で検索してそれ一曲だったから間違いないと思ったのに…。
吾輩は正調でオリジナルで原型のが欲しかったんだよ!
可愛い子供達がYeah!とかLet's go!とかいうアレンジはいらないの!

どこか正調「ハトと少年」があるところはないのですかね…。
皆様からのお便り待ってます。
宛先は「サスをハトと少年で起こそう」係です。

ではまた。

---追記---
早速メールでのお便りを頂き、無事購入できました。
BRASSBAND CLUBというマイナーなケータイサイトにありました。
ありがとう!

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
