スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ゲーの行方

はい、今日二度目の更新です。
しょこたんブログみたいでしょう?
更新が多すぎて付いて行けなくなり読むのやめたクチです。

昼寝を3時間ぐらいしちゃって眠れないベクトルが働いています。
土曜に仕事したので代休ですね。

そこいらの人が死んだような顔で出勤してるサナカにリキちゃんと散歩してると、
金持ちのボンがシガラミも知らずノホホンと生きてる感じを体験した気になるね。
パピヨンの飼い主に遭遇しなければ良い朝だったのにねフヒヒッ!

言いつつ本題に。

最近ゲームの話を書いてないけど、やってないわけはないのだ。
むしろ常にプレイしてるのだ。

CoD:MW2をちょっと小休止してる間に数本プレイした。

セイクリッド2
Grand Ages Rome(PC)、ボーダーランズ
と、洋ゲーしかやらない体になている。
ここ数年日本のゲームはあまりやってない気がするね。
いわゆるヒット作の続編ぐらいしかやっていない。GT5pやMGS4ぐらいかも。

FF13は友人から借りて少しやったけど全く面白くなくすぐ返したね。
PS3で街を表現するのが無理で(手間がかかり過ぎて)やめたようなゲームだからね。
だからほぼ1本道でムービーの合間にゲームするゲーになってしまったのだ。
個人的には十分クソゲーの部類だった。

DSやPSPに逃げてばっかりじゃなくもっと本気でゲーム作って下さいよ!
PS4もチラついてきました!スクエニさん!販売権だけで儲けてて良いんですか!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。