

待ってろdirectX 11

アカン!チョット早まった感が!!
壊れたから仕方ないんだけどさー!!

っていうかdirectX 11の話。

少し前、PCが壊れたので可及的速やかに買い換えたのだけど、
その頃directX 11の事など知らなかったのだ。

10.1? 10対応のゲームもロクにないのに片腹痛いわ!的な感じだったのだけど、
如何せん! イカンセン!
11でそれなりに次世代感漂う、時期スタンダードな感じ漂う、新Xbox漂う、
全体的に漂うフンイキに満ちてるじゃないか!

ウチのPCをdirectX 11対応にするにはグラボを交換すれば即終了なんすけど、
つい2ヶ月ほど前に買ったPCに付けたGTX 285を手放す根性は生憎ない。
今でもウン万円するのにYO!!

と言うわけで、しばらく日記的にはショボーンな、
現実的には別段そうでもない日々を送っていくことになる。

お盆かね!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
