スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内容に意味はない

ちょっと最近用語を忘れてきちゃってる。
思い出しついでにここで使ってみよう。

朝まずめにライズを楽しむトップウォーター。
トップウォーターの何が良いかというと、
バイトの瞬間サーフェスが膨らみアタックの瞬間が目で見られるところ。
それにどちらかと言えばファーストムービングルアーなので、適当にキャストしてバイトの有無を見ながらラン&ガン出来るのが飽きが来なくていい。

けどマンメイドストラクチャーをワームでゆっくり攻めるのも好き。
ノーシンカーをフォーリングさせバーチカルに攻めてみたり。
比較的プレッシャーの高いポイントなので、バイトがあるだけで嬉しかったり。

スキッピングでオーバーハングを攻めたりするのもいい。
自分のキャストのアキュラシーに酔ってみたり、
わざと着水音をたたせ、リアクションバイトを誘う。

だんだん思い出さないと行けなくなってきたのでこの辺でやめ。
以外と覚えてるものねー。「バスフィッシングNow」のお陰かな。

今日のカタカナは全てバス釣り用語。
無理矢理使ってる感がちらほらしてますが。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。