

惜しいマウス

パソコンを初めて買って以来、マウスはずっとトラックボール式を使っている。
普通のマウスはほとんど使ったことがないので、パソコン初心者のような動きになってしまうほどだ。マウスを浮かせるという動作がピンとこない。

そんなわけでこれからもずっとトラックボールでやっていくつもりなのだけど、
今使っているのロジクールのやつが、もうだいぶヘタってきたので、
そろそろ買い換えようかと色々見ていたら面白いやつをみつけた。

シグマAPO 光学式マウス トリガータイプ ごろ寝 リターンズ シルバー SGM2SVシグマAPO 光学式マウス トリガータイプ ごろ寝 リターンズ シルバー SGM2SV

シグマA.P.Oシステム販売 2006-11-27
売り上げランキング : 2015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ごろ寝リターンズ
こんな感じで使うのだ。

最初週アスで見つけて「おおこれは!」と思いアマゾンで確認たのだけど、
思ったより小さいのに驚いた。週アスは女性の手だったのでもっと大きく見たのだ。
まあでも安いしいっちょ買ってみようかな~でも使いやすいのかな~等とこれを書きながら思案しているのだけど、詳しく見てみると個人的に必須にしている機能が付いてなかったのでやめることにした。戻る進むボタンがないのだYO!

今回は買わずにスルーするが、なかなか面白いマウスなので次回に期待。
戻る進むボタンが付いて、もっとサイバーになって帰っておいで。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
