

肩と少女

肩の筋がオカシクなってたので接骨院に通っている。

数週間前に寝違えたような痛みに襲われたが、放っておけば治るだろうと放置していたのだけど、次第にしびれも出だしたので心配になって通院開始。

肩の筋がかなり痛んでいるらしく、電気や鍼に始まりレーザー照射みたいなのまで施され、ちょっと今までにない程の損傷加減に戸惑っている。

しばらく通うことになるのだけど、昨日接骨院から帰宅中、
下校中の某次女に偶然会った。
吾輩を発見するや否や、問答無用で後部座席のドアを開け乗り込んできた。
友達と下校中だったのに友達に別れのあいさつなど一切せず!
いきなりの出来事で友達は唖然とし、次女はラッキーというような表情。
まあでもこっちから声をかけて、連れ去り系と勘違いされるよりは良かったかもね。

多分乗せて貰ったことは報告済みと思うけど、一応こちらからも報告しときますよ。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
