

ただの近況

この土日は仕事。
お盆休み前の大進行なのだけど、土日に仕事するから実質盆休みに振り替えただけ。
ちょっと社長らしいことしてるじゃないか友人Tよコノヤロ。
体調崩して余分に休んでやろうかグヘヘヘ!

日曜に日焼けした肩当たりの皮がむけはじめた。
痒いので早くむけて欲しいけど、今剥離が始まった直後で無理にすると痛い。

剥離は始まったがまだくっついてる部分に汗をかくと、逃げ場がなくて水ぶくれの様になる。なんかボコボコしてるなーと思いながら押さえるとジュッと汗が出てきて気持ち悪い。臭いかもと思って嗅いだけど無臭だった。

2~3日はコロコロが手放せないのだ。

話は変わるけど、芝生への散水用にスプリンクラーを買った。
ホースにつなげて設置する簡易的なヤツだけどね。
たっぷり地中に染みこむまでやらないといけないのでこれでかなり楽になる。
欧米の庭っぽくてカッコイイ。

川遊びは22日までにしないとアソコに下りてあげないからねっ!

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
