

始まる

今日でお盆休みも終わり。
明日からまた飽くなき戦いの始まりだけど、ちょっと嬉しい事も始まる。

愛車を買い換えることにした。
お盆前から進行中の話だけど、メーカーが休みに入ったので止まっていた。

補助金がもうすぐ終わるのと、お盆過ぎにモデルチェンジする車だったので、
モデルチェンジ前の値引き祭りと補助金駆け込みゲッツでかなり安く買えた。

本当ならお盆前に納車されてもおかしくなかったのだけど、
欲しい色が県内になく、営業マンが頑張って県外から探してきてくれたのだ。
見つかったところでお盆休みに突入したので約1週間の空白が出来てしまった。

大企業は1週間も休みがあっていいね!
吾輩も巻き爪の手術で1週間くらい休んでやろうかグヘヘヘ!!
今はワイヤーで矯正するから手術とかはないだろうけど・・・。

そろそろ車がこっちにやってきて登録関係や後付け系のパーツ決めなどが始まる。

カーナビはnav-uにしちゃうわ。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
