

スイフト(4型)を買った

かなり久々に乗用車が愛車になった。

XG Aero 1.2 CVT
スイフト XG Aero 1.2 CVT

くしくも新型発表日の納車になった。
けどいいんですよ! あえて4型にしたんだもの♪

長いこと軽四に乗ってたので乗り心地や静寂性が全然違ってちょっと戸惑っている。
気づいたら80キロも出てた、なんてこともしばしば。

ちょっと心配なのが、フロントスパッツがかなり低くいこと。
コンビニの輪留めは確実に当たってしまう高さだ。
コンビニは基本前向きに止めてたけど今後バックで入れようと思う。
純正パーツでそれはないよなーと思うけど、カッコ良さを得た代償なので仕方ない。

ディスチャージヘッドランプはかなり明るいね。
フォグランプを併用しなくても十分。
点灯した瞬間、青白→限りなく白い白熱色に変化してカッコイイ。
耐久レースのマシンのそれそのもの。

とりあえずまだ50㎞も走ってないので、今後走りながら色々な発見があるのだろう。

新車の臭いが昔シビックで事故した記憶を蘇らせて怖いです。
ユニコーンのステッカーもさり気なく貼りました。

愛車のニックネームは「ギリンベギー」

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
