

Sim City Societesは…

最初「ふむ」
数日して「う~む…」
今「これは・・・・・」
こんな感じだ。
シムシティーソサエティーズをプレイしていると!
今までのシムシティーだと思って買うと、とてつもなくガッカリしますぜ旦那。

電線がいらないのはまあ良い、水道管がいらないのはむしろ良い。
地下鉄は駅のみ設置であとはお任せコース。
道路は1種類のみ(見た目は数種類)で斜めは無理。
カメラがあまり引けず全体を見渡せない。
税率や予算調整等々。そんなものはありません。
こういう街にするぞ!と意気込んでも、結局いろいろな「社会価値」の建物を造らざるを得ず、中途半端な景観になるのだ。(単にヘタだからかも知れないが)

前評判の時点でイマイチ臭が漂っていたが、まあそこそこ面白いんでしょ?なんて期待して買ったボクがバカだった。シムシティーという名にだまされてはダメだ。

敢えていおう、Sim City Societesはクソゲーであると。

ソサエティーズは封印して気長に5を待とうと思う。
シティーライフEdition2008でもいいな。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
