

タンクトップを探せ!

吾輩暑がりなので、夏場家にいるときは上半身裸だ。
上半身どころかパンツ一丁がデフォルトなのでほぼ裸族なのだ。
更にいうと風呂上がり等はかなりの時間「真・裸族」だ。

で、ここ最近ちょっと涼しくなり、裸もそろそろ終わりかなと思い始めた。
思い始めたときにチョード良いのがタンクトップ。
Tシャツだとちょっと暑いけど裸はちょっと心細い。
吾輩的にはこれからがハイシーズンのタンクトップだけど、
もうないのか! 9月半ばにはもうないのか!

売ってそうな店を何軒かまわったが、
「もう終わった」「LLサイズしかない」「ついこの前まであった」
等々、頼りない返事ばかりだった。
実店舗にないのならネットかと思いめぼしい店を探したが時既に遅し。

ついこないだまで猛暑日連続だったのにコロッと変えやがってクヌヤロ!
もうファーの付いたダウンなど前面に押し出しやがって!
季節の先取り感の方が重要ですかそうですか!

上記三行のようなどーでもいいことに真剣になってる文体が吾輩の常套手段だけど、
これもそろそろ飽きてきたのでやめようかと思ってる。
文全体のパターンが決まっちゃうね。

話は戻るけど、
とりあえず一着だけ見つけて買ったのだけどもう2~3着欲しいので、
どこか売ってるところがあれば教えて下さい。
宛先は「サスのタンクトップを探そう」係まで。
タンクトップ
後ろ身頃がこんなやつ希望。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
