スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節移る

今朝目覚めると、窓から差す外の光が通常の起床時と明らかに違っていた。
ふと時計に目をやると針は八と十二を指していた。

なんたる不覚。
二時間寝過ごしている事実を受け止める為の思考と並行して出勤の準備。
時折目覚ましの類に気づかない程の深い眠りがあり油断できない。

幸い今日は大した仕事もないということで、友人Tに焦りの色は見られなかった。
詫びつつ仕事。

無事仕事を終え帰宅中、久しぶりにマクドナルドに食指が動きドライブスルーへ。
特に凝った注文をしていないにもかかわらず数分待たされる場合、ポテトの揚がりが追いついていない証拠。案の定揚げたてのフライドポテトが入っていた。

帰宅して早速食べていたのだが、仕事着を脱ぎ捨てたまま裸でいると肌寒い。
つい先日まで冷房を効かせていたのが嘘のような気候にやや戸惑う。
日差しでもあれば幾分快適なのだろうけど生憎の空模様。

という半日を過ごしたのち今これを書いている。


今日はチョッピリ「随筆です!」という感じで書いてみたけど、
随筆をあまり知らないのでメチャクチャかも知れない。
内容は実話なのだ。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。