スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のタバコ

タバコの在庫が残り2箱半になった。

まだ2箱ちょいもあるのか!という心持ちになっている。いやホントに。
封も切らないまま捨てるのは勿体ないし、かといって2箱残したまま禁煙に突入すると失敗しそうな気がするので、喫煙者の余生とでも言うべき数日を過ごしている。
往生際が悪いですね。

恐らく簡単には禁煙できないので(出来るならもうやってるしねー)対策をとってみた。
電子タバコ
電子タバコなのだ。

吸うための一連の動作(おもむろにタバコに手を伸ばし一本くわえてライターで火を付けて吸う)が癖になっているので、その癖が出ないようにしなければ本当の禁煙にならないのだけど、それよりも体内からニコチンを排除して、脳がニコチンを要求しないようにするのが先決だと判断したのだ。

昨日試したのだけどわりと効果あり。
吸う行為はやめてないので手持ち無沙汰にならず、実際吸うので脳もだませる。
そのまま体内からニコチンを排除するのは恐らく簡単に出来そう。
が、如何せんまだ2箱半残ってる。ああ悩ましいわね!

電子タバコは禁煙の第一段階としてはかなり優秀な気がする。
当たり前だけどニコチンが入ってないものを使うのが大前提。

今回でタバコに関するエントリーはやめ。
いつまでも煙草々々言ってても仕方がないしね。

ではまた。

電子タバコ(タエコ)TaEco-G 6/26新商品電子タバコ(タエコ)TaEco-G 6/26新商品

サムライン(株)
売り上げランキング : 68
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。