

RDRを買った

Red Dead Redemption(レッド デッド リデンプション)を買った。

GTAシリーズでお馴染みのロックスターゲームズの新作なのだ。
舞台は西部開拓時代で、西部劇をそのままゲームにした感じ。
RDR
荒野を行くのである。

システム自体はまんまGTAなのだけど、あまり気楽に人殺し出来ないのが残念。
今までなら手配度が消えるまで逃げ切れば無罪放免だったけど、今回は罰金などを払うまで消えない。それどころか自分が賞金首になりバウンティハンターに追われることにもなる。保安官(警察)だけが敵ではない。

吾輩はまだ始めたばかりで開始地点周辺を徘徊してるだけなのだけど、
突然街を襲うならず者を倒したり、指名手配犯を捕まえに行ったりミッション以外でも飽きない。

久々に長く楽しめる1本になりそうだ。

ではまた
(無理矢理書いてる感MAXだなー(゚∀゚;)))

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2010-10-07
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
