

MHP3のための環境整備

ここ最近綺麗に曜日を調整して更新してきたの私。
まるでドット絵の様だったの…。
けどもう終わりにしましょう。このままじゃネタが続かないわ、ねえあなた。

PSP本体を予約した。
11月に発売のバリューパックなのだ。
メモリースティックPROデュオ(Mark2)2GB
ポーチ
クロス
バッテリーパック
等が付いたお得なセット。本体も白と青のツートンカラーですよ!

もちろんモンハンP3の為なのだけど、前回2000を買ったらすぐ3000が発表されたので、恐らく今回も買った頃に次の型番(若しくは新型)が発表されると思う。

で、無線LANをどうしようかと思案中。どうせクエストの配信がある。
無線LANがないと自分はよくても集まる仲間から苦情が出そうだ。
引っ越してから無線LANの必要がなかったのでMHP3までいいやと思っていたのだけど、そろそろ真剣に用意の準備をしなければならない。

結果、すぐいいのが見つかったので一安心。

PLANEX ハイパワー無線LAN ゲーム機用 Wi-Fi USBアダプタ GW-USNano-GPLANEX ハイパワー無線LAN ゲーム機用 Wi-Fi USBアダプタ GW-USNano-G

プラネックス 2010-04-15
売り上げランキング : 644
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本文内で商品紹介するのは始めてかも。

これをPCにサクッと差しておけばもう無線LANオッケイ!
便利な世の中になったものだ。

とりあえずこれでいつでも狩り場に行ける家になりました。
あとは夕飯の問題。出前か買い込みか、そこら辺はまたおいおい。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
