スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタクシ的オブリビオンの歩き方

今年に入ってゲームといえばオブリビオンという状況なのだ。
どんなゲームかというと「何をやっても良いRPG」とだけ言っておこう。
それ以上でもなくそれ以下でもない。何をやっても良いのだ。

一応メインストーリーはあるけど、そんなものは永久に方っておいても良いし、
町の人々のお願いを聞いてあげたり、逆に悪の限りを尽くしてもOK
広大なシロディールという世界で、自分のやりたいことをすればいいのだ。

とある一日を紹介してみよう。※クエスト等は全く関係ない過ごし方です。
道中オーガと遭遇     目当ての洞窟着
道中オーガに襲われたりしながら目的地の洞窟着。


お宝はあるか     帰りに湖発見
お宝を期待したが、ハズレだったので帰り道に黄昏れてみる。


泳いで帰ろう     自宅で読書
ついでにお風呂代わりに行水。帰って読書して(本当に読める)明日に備え早めに寝よう。

と、こんな感じなのだ。
最初にも書いたけど、基本的にストーリーなど放置していいので、
延々とこんな事をして遊んでいても問題なし。
というか、むしろこういう遊びが面白いゲームなのだ。

気になったそこの貴方、一度シロディールに住んでみないかい?


ちなみにウチのOBLIVIONはXbox360版です。

The Elder ScrollsIV:オブリビオンThe Elder ScrollsIV:オブリビオン

スパイク 2007-07-26
売り上げランキング : 296
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。