スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

億劫の先

吾輩がモンハンの狩人として歩み出し、なんともうすぐ丸6年になる。
初代もプレイしたけど、本格的にはGからなもので。

確か始めてレウスを倒した武器はスパイクスピアだったね。
村クエとはいえすごいね。今やれと言われればかなり億劫になるね。

で、そのオックウなのだけど、
☆が増えるほど、上位になるほど億劫になる吾輩だけど、
「単に億劫になるだけで、いざやってしまえばクリアさせることは可能だ」
「どんどんクリアさせたくても上手く出来ない人だっているかも知れない」
「そういう人のことを思えば恵まれている。やる気の問題だ」
という風に考え方を少し変えたら億劫病も治ってしまった。

今日のMHP3(超久々!)
きのうアー○ャー君が遊びに来たので集会浴場を少しこなした。
めでたくHR2になる事が出来た。
先に村クエをこなして色々と武具を揃えている吾輩を羨ましく思ったのか、詳しい進行状況を聞いてきたので「一人の時は村しかやらない。相手がいるときに村クエはやらないのだし」と言うような事を告げておいた。
「ああそうか、言われればそうだよな」というような納得具合で「しばらく村だけやる」と宣言して帰って行った。
度々ワンエイティーを買うというようなことも話していたが多分断念するね。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。