

スマートフォンとモバゲー

今週の金曜日に機種変更することにした。

ついにスマートフォンにするのだけど、そうするとモバゲーが出来なくなる。
正確にはスマートフォン版のモバゲーが出るような話があるので、出来ないわけじゃないけれど、もうイーヤというのが正直なところなのだ。

たまーに友達登録希望のミニメールとかも来るんだけど、
ぶっちゃけ読まずに消しているし、ゲームやサークルなんかも興味がない。
モバゲーのマキでーす!も未読のまま問答無用で削除だ。

というわけで金曜までにモバゲー解約します!
お別れの挨拶ぐらいするからねっ!

今日のMHP3
上位のキークエを少しずつ消化しつつ村クエ全クリを目指している。
村はあと☆6の大連続狩猟クエストを残すだけになった。
☆6を半分ちょいクリアしたところで緊急にジエンがでました!
村ジエンは剥ぎ取り出来るらしいのでレザーセットで行こう。
防具も上位への足がかりにアシラSセットをこしらえた。
気絶無効と精霊の加護が付いてて安心。腹減り無効も付けてやったグヘヘヘ!
防御アップ【中】がついて290で、取り敢えずはやっていける感じ。
ガンキン×2はライトボウガンで倒しました。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
