

今日のMHP3 11.1.12

怒濤の三日連続エントリィ。

今日はモンハンの近況。
最近は手持ちの武器を最終まで強化させつつ防具の充実を図っている。
片手剣と大剣はそろそろ強化し終わる感じだけど、如何せんジンオウガの碧玉がなかなかでなくて王牙大剣【黒雷】が出来上がらないのだ。
が、先にテンマノツルギだ出来てしまったのでイラナイ子になりつつある。

最近ランスも面白くてよく使っている。
なんといっても吾輩のモンハンデビュー武器ですからね!
ランスでアグナが楽しい。

防具は蝶々Sセットを中心に、抜刀術力&技の抜刀装備。ガード強化と性能+の防御装備。耐震と風圧無効の装備等々、あらゆる敵や武器に対応できるように揃えている。

そして今日ついにイビルジョーを倒しました!
抜刀装備とテンマノツルギで35分針だったね・・・。
キークエだと思っていたのに違う方だったね・・・。
鉤爪も一個だったのでもう一回行かなきゃね・・・。
「終焉を喰らう者」とかやる気も起きないね・・・。

☆8のキークエは大変なので一日一クエぐらいでやろう。

イビルジョーはEvil Jaw
凶悪な顎という意味。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
