

今日のMHP3 11.1.13

ズギャギャの4日連続エントリ。

ついに「終焉を喰らう者」クリアしました!!
終焉を喰らう者クリア
1死して残り時間2分38秒。

武器は大剣テンマノツルギ。
防具はガンキンSセット腰だけアグナUで抜刀術力と技に達人+2

ジョーさんに25分ぐらいかかってしまったので、どうだろうなーと思ったけど、
ジョーを倒したあとナルガをガン無視でティガ特攻したのが良かったのかも。
ティガが案外早く死んでくれたのでナルガを持ち時間10分弱で落ち着いてやれた。

もどり玉を調合分持ち込んで、寝て回復&安全に立て直ししたのも良かった。
もどり玉を10個持ってなかったら無理だった気がする。

これで一応村は全クリし、集会浴場だけになった。
終焉クリアの勢いでそのままキークエのジョーもやったので、明日はドボルに行こう。

さてこのブログもかなりマンネリ気味なので、リニューアルを考えている。
今は日記、PC、ゲーム、ケータイ、ほか少し、とカテゴライズしているけど、
そのうちのどれか(日記以外)に特化したいなと考えている。
ここはそのまま地味に続けて新規ブログを作る方向で考え中。

多分やると思うけどやらないかも知れない。

ではまた。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
