

吟味の結果

最近マスクをかけている。

風邪の予防や花粉対策というような真面目な理由ではないのだが。
鼻も頭もバカだからどっちも対岸の火事なのだと言えば気が済むか!!

いや理由はホントにバカっぽいのだけど、
・顔が寒くない
・あまり気付かれない
・ちょっとホッとする
こんな感じ。

けどねー、吾輩メガネでしょう? 曇っちゃうのよねすっごく。
よく分からないそこらヘンに売ってるやつはダメダメ。
ちょっと背伸びして小*製薬のも試したけど全アウト。
で、色々試した結果、これがとても良い。
快適ガードプロ
白元の快適ガードプロなのだ。

名前にプロがついている。更に言うと次世代マスクと銘打っているのだ。
裏面にも『メガネのくもり99%カット。(当社従来品と比較して)』書かれている。
曇るわけがないのだ。

実際完全にとはいかないけど、ほぼ曇らないと言えるぐらい曇らない。
通常の呼吸では全く曇らないけど、ため息や咳き込んだときに少し曇る。
まあでも他の製品に比べればメガネっ子歓喜商品なのは間違いない。

急にマスクをするとほぼ風邪と疑われる。

ではまた。

白元 サニーク 快適ガードプロプリーツタイプレギュラーサイズ5枚入白元 サニーク 快適ガードプロプリーツタイプレギュラーサイズ5枚入

白元
売り上げランキング : 6072

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
