

ちょっと電車で出かけたら

シルキードライを買いに市内まで行った。

たまには電車もいいなと思い、自宅から徒歩で出発。
結果、最寄り駅まで30分かかりました!! エライとこに引っ越しちゃったね!!
ま、前の家も大差ないんだろうけど、一度も歩いたことのない道だと読めないから遠く感じるね。

でまあ久々のゆったり各駅停車の旅が始まった。
12時過ぎの空いた車内にはお年寄りと見た感じ20代前半の大人しそうな女性のみ。

お年寄りはおいといて、見た感じ20代前半の大人しそうな女性がタイプだったので、中吊りの広告などに目をやるフリをしてチラチラ見ていたのだけど、数回に一度目が合ってしまうのだ。
むむ、もしや彼女もこっちを意識しているのか?という甘酸っぱい予感がにわかによぎる。
同時に、あまりにもチラチラやるから警戒しているのか?というネガティブ方面な予感も。

どっちだ、どっちなんだ見た感じ20代前半の大人しそうな女性よ。
これ以上チラチラやるとネガティブ方面だった場合洒落にならないことになるかも知れない。
が、万が一にもそうでなかったとしたら全くもって勿体ない結果になってしまう。

掌ににじむ汗。血走る視線。
そうこうしているうちに次の駅に着き、わりと大人数乗り込んできた。
その中に見た感じ20代前半の大人しそうな女性の友達もいたらしく談笑し始めた。
こうなってしまっては真実は闇の中である。

ま、たまたま目があっただけなのは重々承知の助なんですがね。
表現は大袈裟だけど、男は大体こんな感じの妄想に陥ることが多いのである。

シルキードライは2枚買ってついでに靴下数足とEasy Exercise ボクサータイプも買った。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
