

GW前の5連休は無駄に使っても惜しくない

よし!! 5連休の始まり!!
明日から6日まで休みになりました。

2年に一度の同業者合同で行く旅行期間なのだけど、我が社は単体で沖縄旅行に行くらしい。
吾輩は問答無用でどちらにも不参加を表明。
俗に言う「会社の人」と旅行に行って、楽しかった記憶はあまりないのでね。

というわけでフリーの5連休が明日開幕します。
けど世間的には土日以外平日なので、その期間にまた高野山に行こうと思っている。
が、自転車でちょっと遠出してみるのも面白いなと思うし、
久しぶりにきちんとバス釣りに出かけてみるのも楽しそう。
保険で何もしなかった時用に、見逃している映画数枚をレンタルしてある。

どうなるかは天気と気温次第。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
