

軽い気持ちで生主になったら楽しかった

最近ヒジョーに面白い遊びを見つけた。

その遊びはニコ生。ニコニコ生放送ね。主にゲームプレイ。
テレビとPCを然るべきコードで接続し、然るべきソフトで写すだけなので簡単。

で、然るべきセッティングさえ済ませておけばいつでも配信可能なので、
暇な時間を見つけては2~3枠遊んでいるとけっこう見に来てくれる。
生は動画に比べて視聴者さんが優しいので動画ほど心が折れる心配が少ないのもいい。
直接話してる感じが強いからだろうね。

おかげで自転車で出るペースも減りあまりいいことはないのだけど、
楽しいのだから仕方がない。関西人だけど関東弁で話してるのも新鮮でいい。

マイクは意外と小さな音も拾うので注意が必要。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
