

通販大好きっ子のちょっとした苦悩

前回の日記で買い物したのはサイクルベースあさひ
県内にもいくつか実店舗があるし、自転車界では有名な方だと思うのでよく利用する。

が、在庫を持たないらしく、注文から到着までメチャンコ遅い。
14日に注文したものがまだ届かないのだ。
震災の影響も加味したとしてもちょっと遅いんじゃないかと正直思ってしまう。
そんなにモンクたれるならアマゾンとかで買えばいいのだと言われそうだけど。
まあ実際そうなのだけどね。午前中に注文すれば翌日届くし値段も変わらない。

けどねー、色々アマゾンで注文しすぎるのよね吾輩。
ゲームソフトは勿論、PCパーツやら文庫本やら、なんなら服まで。
それ自体は別にいいんだけど、如何せん佐川のニーチャンが同級生で、
あまりにも頻繁に注文するから最近ヒキ気味で若干気恥ずかしい。

若干気恥ずかしいので最近はアマゾン以外(佐川以外が配送の店)で買ったり、
届け先を職場にしたりとやや手の込んだことをしているのだ。

ま、気にしすぎなのだろうけどね。

田舎すぎて欲しいものがすぐ手に入らないからイケナイのだ。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
