

ソングダーが接近してワクワクしてきたのである

さあ、今年もやって参りました台風が!
この季節に台風なんてちょっと急いでるね。

アパートに住んでた頃はもし被害が出たとしても自分の財布に影響はなかった。
が、持ち家となれば話は別だかんねー。さっそく物干し台など寝かせたり、犬舎を隅に寄せたり等々、外回りの保安を確認して雨戸を閉めてまわった。

あとは停電に備えてランタンと換えの電池の確認。
ついでに寝袋を下の部屋に持ってきて、昨日のうちに買っておいたお菓子を用意。
注意しないといけないのは、停電になるとラーメンすら作れない家になるトコ。
今の内のご飯を炊いてお茶ぐらい沸かしておこうと思う。

『平成23年度初夏における台風時屋内キャンプ実施要項』
準備万端整いました!

最近DEPAPEPEがお気に入り。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
