

PSVitaをもう予約したけどやや不安材料も

B'zのファンがB'zを歌うと「うおんうぉん」鬱陶しいですよね。
それが原因でB'z自体も嫌いになった流石流離です。
たまにはブログ上の正式名も言わなきゃね。
流石流離、略してサスなのですよ。ほかに違う意味もあるんだけどね。

先日PSPの後継機のPSVita(ヴィータ)がついに発表されましたね。
ずっとNGPという仮名で発表が待たれていたのでようやく。
もちろん“しんもんぐい”の吾輩が放っておくわけがないのだ。
早速馴染みのゲーム屋で予約しておいた。

ただ今回は注意があって、
3G対応と言うことでゲーム屋でどうこうする物じゃなく、
もしかしたらケータイショップで扱うような形態の可能性も否定できないということ。

アメリカでは3Gがクソ回線で有名(らしい)なAT&Tという会社に決まって号泣するというギャグ動画まで流れるような騒ぎらしいが、国内ではどうなるんでしょうかね。

ソフトバンクとかヤだかんね! 田舎は電波弱いんだからねっ!

けど家にいながらいつでもみんなとモンハン大会可能ですね!
楽しみですね!!

今週も自転車で行けないなぁ。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
