

絶好の自転車日和だが行けないジレンマ

昨日今日とイキナリ良い天気になったので自転車で行こうと思った。
が、貴重な梅雨の中休みにしたいことが次々思いついてやること満載。

芝刈り、除草剤散布、家中の換気、風呂でカビキラー、裏の側溝の掃除。
まだまだあるぞ!
週末だから部屋の掃除、枕を干して敷布を換える、洗濯、トイレ掃除等々・・・。

今から始めると確実に15時ぐらいにはなってくるので、もう自転車で出るには遅し。
別に遅くはないんだけど気分的に乗らないので行かない。

ここでだらだら語ってる間に早く始めたら?というような意見もチラホラ聞こえてきそうなのでそうするが、多分上記の項目を全てこなした場合、自転車で出かけようとはとても思えないほど汗だくになっているので結局行かないのだ。ハッハッハ。

一人暮らしは自由なようで自由でないベンベン。

リキちゃんだらける
彼は相変わらずこの為体。犬はいいねー。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
