

偏頭痛や肩こりも治ればいいね

抜いた。あースッキリした。
抜いたらスッキリするねホントニ。
コラッ! そっちの方じゃないですよ!
歯ですよ歯! 何考えてんすか昼間っから!

はい、一人芝居に花が咲いてる流石流離です。

ちょっと訳あって抜歯は一本だけにした。
たいした訳じゃないのだけど、抜歯後の負担がやや大きめだと歯科医の判断。
ま、早急に抜かなきゃいけないものでもないので、半年後に抜くことにした。

今回は前よりズキズキ痛んだね。抜いた日の夜少し熱が出たし。
抜いた部分の痛みもあるけど、抜くときに歯茎も少しダメージを受けたのか上の方でも痛い。
アゴの骨辺りから来る深いとこのズキズキのやつだけじゃない。
まあカッターで半分に切ってたみたいだしね・・・。

センセー実況するので怖いのですよ。
「はい今抜きやすいように歯を半分にしてますよー」
「切れましたよー、残り半分ね」
助手に「もっと下からひねるように当てて」(何かは不明)
「よしよしもうちょいもうちょい」(ミシミシ音と共に)

最初に、麻酔が効いてるから怖くないよと安心させてくれたからよかったものの、
こんだけ実況されると、こういうのに割と平気な吾輩でも不安になるのだ。

昨日歯石も取ってもらって次は来週。

自転車は土曜の予定。次は写真も撮りたい気分。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
