

初めて抗生物質を処方してもらった…気がする

お盆も終わりました。
これから徐々に気温も下がってきて、過ごしやすくなって来そうです。
森田正光さんが今朝の「日本全国8時です」で話してたのだけど、今週を境に若干気温が下がり、
(と言っても1~2度とかそんな感じ)もうぶり返しはないかも知れないという。

とりあえずそれが実感できるまで自転車で出るのは控えておこう。
暑さだけじゃなく本格的に風邪まで引いちゃったしね!

お盆休みにややはしゃぎすぎたのかも知れない。今朝の時点で37.5度。体温の話ね。
お昼には余裕で38度を超えて、咳も酷くなってきたので駅前の内科へ。
「気管支炎になりかけているから安静に」
「抗生物質と喉や鼻や熱に作用する薬とシロップを出しておく」
などと言われたので明日仕事を休む気満々モードに突入HAHAHAHAH!!
薬が4日分あったので軽く見てはいけなさそうな気がするし。

注射や点滴が好きなのに聴診器だけで終わったのがやや不満。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
