

もはや義務のようなモンハンプレイ人生

今日ひとつ目のエントリー。
久々だからふたつ書いちゃうわよねえあなたドーm9(゚∀゚)ーーン!!

買わない手はないMHP3rd HD Ver.なのですよ!
もちろん発売日に買ってガシガシ攻略中なのだ。

ついこないだまでやり込んでたのと全く同じものなのだけど、
なぜか没頭できちゃうのが不思議なトコロ。
モンハンなんて焼き直しの王様みたいなもんだけどね。上手くやってると思うねマッタク。

けど今回のは実質PS3版モンハン発売といっても過言ではないので、
モンハンユーザーの増大にかなりの効果があったと思う。
現にHD Ver.が初モンハンと言う人がかなり多く、影響の大きさを垣間見たしね。

というわけで久々『今日のMHP3 HD』
メインはアーチャー君との二人プレイで、昨日集会浴場の上位に行けるようにした。
合間にニコ生主達と公開狩猟なども行っていて、そっちはそっちで非常に楽しい。
今回は吾輩放送はしてないので探してもないですよ!
村クエは半分ほど終わらせ、火山解禁から本格的に大型ボス戦の幕開けのような感じ。
一度やってるゲームなので、さすがに武具制作などは効率良く進められる。
不要なものは作らない。片手剣と大剣が各属性揃っていれば何もいらないね。
余裕が出来たら遊びで太刀やガンスを作ればいいしね。

というわけでモンハン野郎のR氏不在のまま進めている感じだけど、
今はまだ平気でも☆の数が増えてくると3人は欲しいよねー。
PS3でアドホックパーティー。如何ですか?

ひとつ目はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
