

0.4以下になってきた(はず)

最近また視力が落ちてきた。
以前検査したときは0.4だったと思うけど、確実にそれ以下になってるはずだ。

乱視の0.4ぐらいなので、裸眼で見た世界はほぼ分身している。
信号などは青か矢印か分らないときがあるしね!
でも似合わないからウチ以外ではかけない。

「乱視の0.4が裸眼で運転してるよ!」と通報してもらってもいいよ。
眼鏡必須じゃないのでね!なぜかいつも視力検査は通るのだ。
ほんとにキチンと検査しているのか疑問に思うね。

で、最近眼鏡をかけていても分身しだしたので新調することにした。
どんな眼鏡にしようか今から楽しみなのだ。

鼻のついたおもちゃの眼鏡にレンズ入れてもらおうかしら!
それこそキリンのカチューシャ並に拒否られるね!(笑)

買ったらここでお披露目しようと思う。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
