スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス全開ゲー

今日は地元自治体主催の某フェスの日。

よさこいや吹奏楽団に知り合いが出るので見に行きたかったのだけど雨が…。
腰の調子もイマイチなので見に行くのをやめた。
海上保安庁の巡視船の船内見学や、ヒコーキのアクロバット等も見たかったけどね。

というわけでゲームゲームゲームじゃあぁっははははは!!

最近ほんとにゲームの話を書かなくなったなと思い、最後書いたのがいつか見てみたら、
8月30日にモンハンHDの話を書いたぎりだった。
なのでMW3発売が迫っててそれまでの繋ぎでやってるゲーム、ダークソウルの事でも少し。

前作のデモンズソウルもそうだったのだけど重くて暗いね。
死者や亡者がはびこる世界でデーモンを倒す世界だからね。暗くて当たり前か。
ただ今回は前作よりも死んで覚えゲーになっててキツイね。
「ああ!あれを先にやればここ通れるのか!」系の死んで覚えゲーじゃなく、
単純に敵の攻撃が鬼過ぎて死んで覚えゲーなのでストレスのたまり具合がヤバス。
中ボスクラスだとぼんやりしてると2発で殺されるね。
雑魚でも2~3匹に囲まれたらハメ殺されるレベル。
それだけならまだしも、足場の悪いすぐ落ちて死ぬようなステージばかりなので、
敵の攻撃を格好良くローリングで回避したら崖から落ちてAHHHH!なんてこともよくある。

なんでこんなストレス全開ゲーやってるんだろうと不思議に思うのだけど、
不思議と面白いのだからやっているのですな。

今日はこの辺で。

△▼△(´∀`*)△▼△
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

流石流離

Author:流石流離
惰性で続けてるひなびた日記ブログです。日々のちょっとした出来事をメインに書き散らしておりマス。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。